読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディ・トーク

言葉で足りないことばかり

余裕を失ったときの行動

疲れたときとか余裕を失ったとき、とにかく「誰でもいいから褒めてくれないかな〜」とか「抱いてくれないかな〜」とか思っちゃう。 それで自分を受け入れてくれる人がそばに居ると「もう自らの何もかもを預けちゃおうかな〜」とべったりになってしまう。 そ…

大人になってから共感すること

唐突に思いついたので書きます。 目的もなく書きます。 本当はやらねばならぬ書類があるのですがどうしても気が乗らず、逃げ出したいので、仕事へのエネルギーをすべてこの駄文に込めてバックレようかなという魂胆です。 こうしてやらねばならぬ事から逃げ出…

相棒 劇場版Ⅳの感想を今更述べるの巻

大変今更な話であります。最初に観に行ったのは2月の12日です。2回目に行ったのも2月の終わりです。もう頭の中から新鮮な感情は消えているかもしれないのです。 ですが思い切って2回も観にいったのです。時は経ちましたが述べずにはいられません。 やは…

何を他人に求めるのか

こんなタイトルで書くつもりではなかったのです。純粋にタラレバ9話の感想を書くつもりだったんです。見終わるまでは。以下ネタバレを含みます。私は悲しかったんです!key君がシクシク泣くところを見て!倫子さんの腕の中で泣くところを見て!いや、同情し…

東京タラレバ娘に心を揺さぶられる

水曜日に放送している東京タラレバ娘。なんとなーく気になって初回を録画して視聴してから大変に心を揺さぶられております。これまで水曜日の楽しみといえば相棒で反町隆史を拝む事しかなかったのですが、それを上回る楽しみ、最早生きがいと呼べるものが生…